お知らせ

2023.10.27 > 確定拠出年金コールセンター機能向上について

2023年11月1日(水)から、確定拠出年金コールセンター(0120-719-401)の機能を向上し、お客様の利便性向上を目指します。


新たに付帯するサービスは以下の通りです。


1.自動音声ガイダンスおよび「ビジュアルIVR」の導入


オペレーターにつながらなくてもユーザーIDの再発行や各種手続方法へのリンクボタンを掲載したページ(「ビジュアルIVR」といいます)のURLをSMS(ショートメッセージサービス)でお届けする仕組みを新たに導入します。
お客様にはSMS受信またはオペレーター対応を電話操作でご選択いただけます。


SMSは以下の番号で送信いたします。


ドコモ、au、楽天をご利用のお客様  0120-719-401


ソフトバンクをご利用のお客様   0032-06-9000


2.オペレーターからのSMS発信


オペレーター対応中にホームページ等をご案内する場合や、お手続きに関してお客様からコールセンターにご連絡をいただきたい場合等、SMSを活用したお客様への情報提供方法を拡大いたします。


SMSは以下の番号で送信いたします。


ドコモ、au、楽天をご利用のお客様  0120-035-008


ソフトバンクをご利用のお客様   0032-06-9000


迷惑メール(フィッシング等)を識別いただけるよう、弊社が送信するSMSは上記以外の送信元電話番号以外からは送信いたしません。


また、ログイン情報や残高、ユーザーID・暗証番号の入力や返信をいただくことはありません