お知らせ
2023.10.27 > 確定拠出年金コールセンター機能向上について
2023年11月1日(水)から、確定拠出年金コールセンター(0120-719-401)の機能を向上し、お客様の利便性向上を目指します。
新たに付帯するサービスは以下の通りです。
1.自動音声ガイダンスおよび「ビジュアルIVR」の導入
オペレーターにつながらなくてもユーザーIDの再発行や各種手続方法へのリンクボタンを掲載したページ(「ビジュアルIVR」といいます)のURLをSMS(ショートメッセージサービス)でお届けする仕組みを新たに導入します。
お客様にはSMS受信またはオペレーター対応を電話操作でご選択いただけます。
SMSは以下の番号で送信いたします。
ドコモ、au、楽天をご利用のお客様 0120-719-401
ソフトバンクをご利用のお客様 0032-06-9000
2.オペレーターからのSMS発信
オペレーター対応中にホームページ等をご案内する場合や、お手続きに関してお客様からコールセンターにご連絡をいただきたい場合等、SMSを活用したお客様への情報提供方法を拡大いたします。
SMSは以下の番号で送信いたします。
ドコモ、au、楽天をご利用のお客様 0120-035-008
ソフトバンクをご利用のお客様 0032-06-9000
迷惑メール(フィッシング等)を識別いただけるよう、弊社が送信するSMSは上記以外の送信元電話番号以外からは送信いたしません。
また、ログイン情報や残高、ユーザーID・暗証番号の入力や返信をいただくことはありません