よくあるご質問
確定拠出年金に関して、みなさまからよく寄せられるご質問をまとめました。
- 電話でのお問い合わせ先
東京海上日動確定拠出年金コールセンター
受付時間:平日 午前9時~午後8時
土日 午前9時~午後5時
(祝日・振替休日・年末年始はお休みさせていただきます)<コロナ感染拡大に伴う弊社コールセンター運営のご案内>
新型コロナウイルス感染拡大を防ぐとともに、お客様および従業員の安全を確保するため、コールセンターの営業時間を短縮しています。営業時間等については、お知らせ欄をご覧ください。
お電話がつながりにくい等、通常期よりご連絡等にお時間がかかりお待ちいただく場合がございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、加入者専用ホームページ・自動音声サービスおよびDC年金コンパスは通常通りご利用いただけます。
- メールでのお問い合わせ先
- 回答までに3~4営業日ほどかかる場合があります。お急ぎの場合は東京海上日動確定拠出年金コールセンターまでお問い合わせください。
また、回答にあたって本人確認を要する事項等につきましては、回答を差し控えさせて頂く場合や、お電話で回答をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。
- 回答までに3~4営業日ほどかかる場合があります。お急ぎの場合は東京海上日動確定拠出年金コールセンターまでお問い合わせください。