東京海上日動の運営管理機関サービス
- Face to Face のサポート
- 制度導入時はもちろん、制度導入後の長期にわたる期間もFace to Face のサポートを継続し、お客さまが安心してご利用いただけるサービスの提供に努めています。
このため、東京以外にも札幌、仙台、長野、名古屋、大阪、福岡の各地域拠点に確定拠出年金業務の専任者を配置し、お客様の全国の支店、事業所等へのきめ細かい対応や、加入者・退職者へFace to Faceでサポートを行える体制を整備しています。 - お客様満足度の高い 確定拠出年金コールセンターによるサポート
- 東京海上日動は自社でコールセンターを運営しており、フリーダイヤルからオペレーターにつながります。これまでにご採用いただいたお客さまからは「気軽に相談できる身近な金融機関でよかった」とのお声をたくさん頂いております。
- 事業主様の事務運営のサポート
- 確定拠出年金専門の事務センターと、バックアップチームによるサポート体制を整備しており、制度導入後の事務運営をサポートします。
また、事務センターは仙台と福岡に同機能の拠点をダブルで整備し、広域災害発生時でも支障なく事務サービスが継続できる体制を完備しています。 - わかりやすい投資教育
- 多くの受託実績で培われた経験とノウハウに基づき、専任講師によるわかりやすい投資教育サービスを提供しています。
- 中途退職者の自動移換防止サポートの充実
- 中途退職者の自動移換防止を目的として、移換キットの提供やフォローコールなどの対策を充実させています。