東京海上日動の運営管理機関サービス

Face to Face のサポート
制度導入時はもちろんの事、制度導入後も貴社担当のDC専任者が制度運営をサポートいたします。
制度導入時の説明会などは、訪問(対面)を軸にオンラインも活用しながらきめ細かい対応を行います。
制度導入後も、制度変更(掛金=設計内容変更)にも相談できる体制を整備し、円滑な業務運営を実現する体制を整備しております。
お客様満足度の高い 確定拠出年金コールセンターによるサポート
各種お手続きや運用相談のみならず、資産残高の照会や運用商品の変更手続きも可能です。
専門のオペレーターがお客様のご経験にあわせて丁寧に分かりやすくご案内します。
またSMSを活用してWebへご案内し、お客様の自己解決をサポートする仕組みも備えております。
事業主様の事務運営のサポート
確定拠出年金専門の事務センターと、バックアップチームによるサポート体制を整備しており、制度導入後の事務運営をサポートします。
また、事務センターは仙台と福岡に同機能の拠点をダブルで整備し、広域災害発生時でも支障なく事務サービスが継続できる体制を完備しています。
わかりやすい投資教育
多くの受託実績で培われた経験とノウハウに基づき、専任講師によるわかりやすい投資教育サービスを提供しています。
中途退職者の自動移換防止サポートの充実
中途退職者の自動移換防止を目的として、移換キットの提供やフォローコールなどの対策を充実させています。